アフィリエイトセンターを使って報酬ゲット!

アフィリエイト

アフィリエイトセンターを使って報酬ゲット!

今から副業を考えてるけど何から始めればいいか

わからない人。

迷ったらアフィリエイトのセルフバックでネットで

収入を得る体験を実感してみましょう。

 

使いやすいアフィリエイトセンター

私も最初は利用しました。

また、この二つのアフィリエイトセンターを紹介してます。

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

報酬即金払い!アフィリエイト。monetrack

A8.netの特徴

A8.netは実際に使ってる人が多く有名なところです。

また取り扱ってる案件も多く使いやすく、

セルフバック案件も数多くあります。

 

ここに一例を紹介します。

 

今日現在の人気ランキングBEST3です。

スマホなのにこんなに安い!【楽天モバイル】

TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト【クラウドワークス】

ベビー用品・ベビーグッズの通販サイト【コンビ公式オンラインショップ】

◆セールスポイント◆

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇る

アフィリエイトサービスです。

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を

扱うショップまでいろんなジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

A8.netの申し込みページはこちら


マネートラックの特徴

 

monetrack HPより 

 

報酬即金払い!

アフィリエイト

審査無しですぐ開始

ツイッターアフィリエイトOK

 

アフィリエイト報酬が確定した時点で、即日報酬金をお支払い。

毎月1度のお支払い日を待つ必要がございません。

また、アフィリエイト報酬のお支払いは1円から可能ですので、

お支払いが繰り越されることはございません。

無料ブログやTwitterで今すぐアフィリエイトを始められます。

完全無料・リスク一切なしでアフィリエイトを始めよう!

アメーバ推奨のアフィリエイトASP

マネートラックは日本最大の無料ブログ「アメーバ」の

推奨アフィリエイトASPです。

マネートラックを広告をアメーバブログに貼ることができます。

 

アフィリエイト短縮URL一発取得

 

マネートラックなら管理画面からワンクリックで

アフィリエイトタグが含まれた短縮URLを取得できます。

そのままツイッターに貼ってアフィリエイトができます。

成果が確定したら即お支払い

即金払い対応の広告主の成果は確定したその場でお支払い。

月末の締めを待つ必要がありません。

いつでも好きなときにマネペイに引き出し

マネートラック専用電子ウォレットのマネペイから

ご希望の銀行にいつでも好きなタイミングで引き出しが可能です。

 

ツイッターでアフィリエイトが可能

 

マネートラックならアフィリエイトタグが含まれる短縮URLを

管理画面から直接ツイートできます。

フォロワーに紹介したい広告をマネートラックの管理画面内で選んで、

ツイッターアイコンをクリックするだけでアフィリエイト完了。

 

ここmonetrackはあんまり見ない案件が多いです。

一例を紹介してみます。

セレジョブ看護

セレジョブ看護

「どんなときも。クレジット」


どんなときも。クレジット


 

 

入会したその日から稼ぐ方法とは?

A8.netに入会してすぐにセルフバックで稼ぎましょう。

セルフバックとは、自分で商品を購入したりサービスを利用して

報酬を得られる、メディア会員様限定のお得なサービスです。

上手に活用して報酬をGETしちゃいましょう。

参考までに下記ページのサービス全部セルフバックすると

全部で 50000円ゲット!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました