ラクマに新規登録してみました!メルカリよりお得に販売。

ラクマ登録

ラクマに新規登録する方法を書いていきます。

ここ最近ラクマが結構売れやすくなってきてる感じ

なんで私は、メルカリよりも最近はラクマに

力を入れていってます。

また、ラクマで商品販売した方が手数料が安いので

利益の上乗せが出来ます。

 

スポンサーリンク



 

また、ラクマはパソコンで商品の出品やいろんな操作

が可能なので結構使い勝手がいいし、作業効率も上がるので

まだラクマを使ってない方は一度使ってみてはどうですか

 

また、こちらに紹介コード書いときます。

紹介コード【pYBUY】を使って電話番号の確認が完了すると

100円分のポイントがもらえるよ

では、ここから実際に登録やっていきましょう。

https://fril.jp/download

右上の会員登録をクリック。

 

 

既に楽天IDを持ってれば、楽天IDで会員登録をクリック。

まだ楽天IDを持ってない場合は、

楽天IDをお持ちでない方はこちらをクリック。

 

 

楽天IDを持って場合

楽天IDとパスワードを記入してログインする。

楽天IDを持ってない場合

すべて記入して利用規約に同意の所にチェック入れる。

 

紹介コード入力 pYBUY を記入

登録するをクリック。

 

お客様の基本情報記入後、同意して次へをクリック。

 

内容に間違いなければ登録するをクリック。

 

 

先ほど登録したメールアドレスに確認のメールが届くので、

URLをクリック。

これでラクマが利用できるようになりました。

 

ラクマに出品する方法はこちらの記事に書いてます。
ラクマの出品をパソコン版でやったら簡単!!図を使って説明してます。
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました