ハイスペックな短縮URL作成ツール「TINYDOKAAN PRO」が使いやすい!

短縮URLのツールは使ってますか?

あなたはアフリエイトリンクを貼り付ける際に

発行されたURLをそのままブログ等に貼り付けてますか?

アフィリエイトリンクURLって結構長いアドレスになってるのが

多いですよね。

また、アドレスを見るといかにもアフィリエイトリンクとゆうのが

まるわかりですよね。

そんな長いアドレスを短くスッキリできる短縮URLツール

私もアフィリエイターとして活動を始めてから3年になりますが、

最初に始めた頃は、ブログで使うすべてのアフィリエイトリンクを

ある無料の短縮URLサービスを使って運営していました。

でもある日突然にに事件は起こりました。

使っていた短縮URLサービスのサイトが突然閉鎖で、

ブログに貼ってあるすべてのアフィエイトリンクが無効になりました。

私はただただ呆然としました。

今までコツコツと書いてきた記事に掲載した

アフィリエイトリンクのすべてが突然転送されなくなりすべての

アフィリエイトリンクの書き換え作業が必要になりました。

その数なんと100記事以上。

それから泣きながらすべてのアフィリエイトリンクを張り替えた苦い経験があります。

無料の短縮URLサービスが原因のトラブルは今に始まったことではありません。

無料である以上、必ず何らかの危険がつきまとっているのです。

無料だから…手軽だから…という安易な考えで

アフィリエイターの命とも言うべきアフィリエイトリンクを

いつ閉鎖するかも わからない短縮URLサービスに預けてはいけないです。

無料の短縮URLサービスは

1. 突如稼働しなくなる可能性を秘めている。

2. サービスそのものが突如終了する可能性もある。

3. 一度生成した短縮URLは編集が出来ない。

そこで、いろいろ調べて自分のサーバーで稼働できるツールを

見つけました。

今はこの短縮URLツールを使ってます。

またこのツールは、転送先が万一リンク切れになった場合でも

ツール内での転送先URL変更が簡単にできます。

また、貼り付けたURLのクリック測定なども簡単確認可能になるので、

使わない理由がない感じです。

この TINYDOKAAN PRO はとても重宝してます。

あなたもこの機会にぜひ導入してみてください。

ハイスペック短縮URL作成ツール「TINYDOKAAN PRO」

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
よければあなたの行動力分けてください。
ポチっ!していただけると励みになります。


せどり ブログランキングへ

スポンサーリンク



★公式LINE@お友達募集中★

https://line.me/R/ti/p/%40hkd4561v
またはID:@hkd4561vで検索!
(@をお忘れなく)

友だち追加

 

You Tube

 

 

スポンサーリンク
amazonギフト券

amazonギフト券

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
amazonギフト券

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です