DesignEvo ロゴメーカー 素材豊富で多彩なカスタマイズ簡単。素人の私でも簡単に作れました。無料版からあるのでお手頃です。

未分類

オンライン・ロゴメーカーDesignEvoって知ってますか?

このDesignEvoはロゴの作成が簡単に作成可能です。
DesignEvoはいろんなタイプのテンプレートがあり、

何百万ものアイコンと100個以上のフォントが使用でき
テンプレートの色や文字などを、カスタマイズして
作成することができます。

このロゴメーカーDesignEvoは、非常に優秀で、
手軽に無料で、見栄えのいいロゴが作成できます。

また、ソフト本体のダウンロード無しで使用可能。
最初のダウンロードやインストールの面倒は無しで
すぐにロゴの作成を開始出来るのも嬉しいです。
完成したロゴを最後にダウンロードするようになります。

無料で使用する場合は、SNSでDesignEvoを共有するか、
使用時にクレジット表記する必要はあります。
背景透過やクレジット表記無しの場合は、安く購入することも
可能です。

 

オンライン・ロゴメーカーDesignEvo

 

DesignEvoの簡単な流れはこんな感じになります。

 

DesignEvoはまずは、テンプレートが用意されてます。
その中から選んで、色々カスタマイズしていきます。

 

 

DesignEvo 作業の流れ

1.テンプレート選択
2.必要に応じて、ロゴの色変更
3.会社名などお好きな文字挿入
4.アイコン等希望なら挿入
5.背景色付ける場合は挿入
6.ロゴをダウンロード

実際にやったんで図で説明していきます。

 

テンプレートを選択

DesignEvoのサイトにアクセスします。

⇒ DesignEvoトップページ

無料でロゴを作成する をクリック。

 

 

テンプレート選択画面になります。
いろんなテンプレートがあるので、その中から選択。

左のカテゴリークリックすると、その関連のテンプレート
が表示されます。
または、テンプレートを検索するの所にキーワード入れて
検索も可能です。

 

 

 

 

気に入ったのが見つかったら、その画像の上にカーソル
を合わせる。 カスタマイズをクリック。

 

 

テンプレートの修正画面になります。

 

テンプレートの内容変更いていきます

画面右側に、選択したテンプレートが表示されてます。
修正等を加える場合は、この画面でおこないます。

変更したいところに、カーソル合わせてクリックすると
四角で囲まれたところは、変更可能です

 

 

ここで変更出来るのは、左側に表示されてる、

アイコン・文字・シェイブ・背景になります。
また上部には、画像の色・向き・透明度等の設定が可能。
文字の日本語フォントの数が少ないのは、
ちょっと残念なところになります。

 

 

色の所クリックをクリックすると色彩のパレットが表示される。

 

 

 

 

 

変更が完了したら、ダウンロード

 

変更完了したら、右上ダウンロードをクリック。

 

 

下記画面になるので、内容確認。
高解像度・透明PNG・編集可能など内容確認して、
有料で使用する場合は、ベーシックかプラスの
選択するをクリック。

プラスがおすすめ

 

 

有料の場合

登録画面になるので、お好みの方法で登録します。

選択するをクリック。

 

 

アンケート画面になるので選択していきます。
料金支払い画面になるので、支払い方法登録。

 

 

決済をして今すぐダウンロードするをクリック。

 

 

ダウンロードが始まります。

後はダウンロードされたファイルを解凍して完了です。

 

 

完成したロコの背景変えてみました。
プラス版は背景透過も可能なのでこんな感じで
背景アレンジも簡単です。

 

 

 

 

無料の場合

無料の場合は低解像度のフリーロゴダウンロードをクリック。

 

 

登録画面になるので、お好みの方法で登録します。

 

 

無料版の場合はDesignEvoをSNS等で共有して
クレジットを与える必要があります。

そのことについて書かれてるので、確認してOKでしたら
同意してダウンロードする をクリック。

 

 

 

 

これでロゴの作成は完了です。

 

無料版完成品

ロゴは DesignEvo ロゴメーカーさんに作られる

 

最後に

簡単に出来るので、ロゴを作りたいけど費用は
押さえたい人にはもってこいのサービスです。

無料版は、透過できないとか、クレジット表記等の
制約はありますが、ちょっとしたロゴの活用の場合だと
問題なく使えると感じました。

でも、せっかく作るので、いろいろ変更でき透過もOK。
高解像度も有料版もお値段的には安いと感じました。
49.99USDだとお得ですね。

最後にこのDesignEvoは金銭的、操作性、素材量など
非常に使いやすいロゴ作成ツールだと感じました。

今回私も1つプラス版を作成してみました。
簡単に作れるので便利ですよ。

 

 

オンライン・ロゴメーカーDesignEvo

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました