初心者でも簡単!メルカリの始め方。招待コード付

未分類

メルカリの登録手順を書いていきます。招待コードも

載せてるので活用してくださいね。

登録時に招待コード記入すると500ポイント貰えてお得ですよ!

初心者の方でも簡単に出来ますので是非やってください。

 

メルカリは、多くの人が利用してるフリマサイト。

ここ最近、タモリさんによるコマーシャルも放送開始で、

ますます利用者が増えるんじゃないでしょうか。

 

招待コード使ってポイントゲット

 

友達招待による招待コードがあります。

このコードを新規登録時に記入すると、コードをくれた友達と、

あなた、それぞれに300〜500円分のメルカリポイントが付与されます。

獲得できるポイントはキャンペーンなどで変わる事があります。

このポイントは換金することはできないですが、

メルカリには500円以下の商品もたくさん出品されてます。

商品によってはもらったポイントで買い物ってことも可能ですよ。

 

メルカリに登録の際は 招待コード を使いましょう。

招待コード 「DXBNAM」

 

アプリをインストール

 

メルカリはアプリ版とパソコン版がありますが、

アプリ版を使った方がかなりお得に使えますので

この記事ではアプリ版での登録を簡単に説明します。

 

 

メルカリに登録

 

先ほどインストールしたメルカリアプリを開きます。

始めてアプリを開いて次へを押していくと下記の画面になります。

メルカリの新規登録方法は3つのパターンから選択可能。

あなたのお好みで選択できます。

 

今回使いたい登録方法のところをクリック。

今回はメールアドレスでの登録方法を書いていきます。

 

メールアドレスで登録をクリック。

 

 

会員登録画面になるので、すべて記入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に招待コードのところに DXBNAM を記入。

その下の次へをクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで登録作業は完了です。

 

私はすでに登録済みなのでこの先はメルカリの指示に沿って

行ってください。

 

メルカリの登録には電話番号認証が必要

 

メルカリでは、アカウントを複数持つことが出来ません。

その為一つの電話番号で1アカウントのみ登録可能です。

また、住所・氏名・メールアドレス等も重複がないか

監視してるようです。

また、一度メルカリアプリをインストールしたスマホでは

再度新規登録不可になります。

ここは、初期設定にもどして違う人だとOKだと思います。

中古のアイホンで登録できたのでその辺は大丈夫でしょう。

住所・メールアドレス等は登録後でも簡単に変更可能みたいですが、

氏名・生年月日の変更は事務局に申請する必要がありますので、

間違えないように記入しましょう。

 

メルカリ購入時の支払い方法

メルカリで商品を購入した際の支払い方法

クレジットカード払い

コンビニ払い

キャリア決済

ATM払い

ポイント使用

メルカリクーポン使用

等多彩な支払い方法から選択可能です。

 

商品の販売もしてると売上金での支払いが一番スムーズです。

次にクレジット払いが手数料もなくスマートに支払いが出来ます。

 

コンビニ払いやキャリア払いは別途手数料が必要になってきます。

メルカリでの支払いは売上金やメルペイを使うのが一番おススメ。

次にクレジット払いです。

このクレジットカード今キャンペーン中でおススメですよ。

三井住友VISAカード 入会キャンペーン実施中!

これであなたもメルカリで販売開始です。

参考でバイヤーズってゆう卸サイトがありそこの商品

を出品する方法を動画にしてるのでメルカリに出品する

参考にしてくださいね。

 

バイヤーズの商品をメルカリに出品するやりかたを説明


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました